横浜市・ポスティング・チラシ配布・格安名刺印刷・インターネット広告宣伝

ポスティングQ&A

Q 配布依頼は何枚から可能ですか?

A エリア1は1000枚~、エリア2は4000枚~より承っております。

 

Q 雨の日も配るの?

A 雨の日に配布をしますと、紙の媒体ですので、汚れてしまったり、他の郵便物を濡らしてしまう等の恐れがありますので、基本的には雨の日は集合住宅へ配布をし、戸建て住宅はなるべく避けるようにしております。ポスティングは天候に左右されますので、少しでも配布期間を長く頂戴できますように切にお願いしている次第です。

 

Q 配布単価が安いのには何か理由があるのでしょうか?

A 弊社創業時はポスティングという言葉自体が全く認知されていない状況でした。故に新聞折り込みではなく、一度でも手配り=ポスティングでの効果を実感して頂きたく、お試し価格で、まずは使って頂き、その後、末永いお付き合いを前提に、薄利多売でなら、なんとか成り立つギリギリの単価で設定致しました。本来、レスポンス率、人件費からみましても、新聞折り込みより単価が高くなって当然、適正かと存じますが、一切訪問営業を行わない等、無駄なコストを限界までそぎ落とし、多くのクライアント様に支えられ、今日まで営ませていただいております。

 

Q 併配(他の広告何枚かと一緒に配布)ですか?

A 必ず併配という前提はございません。同時期に同地区にて他社様よりご依頼があれば、複数枚の配布という形になりますので、他社様よりご依頼がなければ単独配布となります。

また、複数枚同時に配布をする(併配)であっても、1枚1枚がポストから取り出された際に単独で見て頂けるように、挟み込みを厳しく禁止し、全てのお客様の広告の目に触れる確率UPを極力追及しております。

 

Q 単配(1枚だけでの配布)指定は可能ですか?

A エリアによっては可能ですが、料金はUPします。そして、その料金UP分反響が変わるか?=正直な答えはNOです。郵便物と同じポストに入る時点で「単独」自体が在りえませんよね。どうしてもと、ご希望の場合は見積もりをお申しつけ下さい。おすすめはしません!!

 

Q 配布依頼・納品はどうしたらいいの?

A 配布予定の前週の金曜日午前中までにご発注(ファックスもしくはメール)・ご納品下さい。印刷会社から直接のご納品も可能です。紙折が必要な広告物につきましては、少しでもお早目のご納品のご協力をお願いしております。また、納品時の数量チェックのため、恐れ入りますが、自社印刷物の場合は、必ず1000単位での結束、自社折加工物の場合は100単位での結束をお願いしております。(印刷会社から納品される場合は結束されておりますことがほとんどですので問題ございません)

ポスティング・広告宣伝等・先ずはお気軽にお問い合わせください TEL 045-360-8602 営業時間 9:00 - 18:00 [ 土・日除く ]

広告宣伝・クロスメディア戦略

PAGETOP
Copyright © 株式会社PRスタッフ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.